2021年06月20日

祝 三段合格

ヤマハ剣道部の杉本秀夫さんから、三段合格の吉報が届きました。おめでとう御座います\(^o^)/ きっと真っ直ぐな気持ちが、審査員の先生に伝わったのだと思います。次回の稽古で記念撮影をしますので、宜しくお願いしますね。

『お陰様で三段合格出来ました。皆様のご指導のおかげです。有効打はほとんど打てませんでしたが大きな声と基本打ちを心掛けました。有難う御座いました(^-^)』

祝 三段合格



Posted by 事務局 i_GUCCI at 15:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝 三段合格
    コメント(0)