2023年03月11日

一之瀬先生ご来場

山梨県の一之瀬先生(八段)ご一行が、ヤマハ稽古に参加してくれました。浜松地区の剣士も大勢ご参加いただき、有意義な稽古を行うことが出来ました。有り難うございます。いつか、山梨へ出稽古に参りますので、その際には、どうぞ宜しくお願いします (^^♪
日体高校の体育館を、快くお貸しいただきました新田先生のご厚意に感謝申し上げます。

一之瀬先生ご来場
一之瀬先生ご来場
一之瀬先生ご来場
一之瀬先生ご来場
一之瀬先生ご来場
一之瀬先生ご来場
一之瀬先生ご来場
一之瀬先生ご来場
一之瀬先生ご来場
一之瀬先生ご来場
一之瀬先生ご来場
一之瀬先生ご来場
一之瀬先生ご来場
一之瀬先生ご来場
一之瀬先生ご来場
一之瀬先生ご来場
一之瀬先生ご来場
一之瀬先生ご来場
一之瀬先生ご来場
一之瀬先生ご来場
一之瀬先生ご来場
一之瀬先生ご来場
一之瀬先生ご来場
一之瀬先生ご来場
一之瀬先生ご来場
一之瀬先生ご来場
一之瀬先生ご来場
一之瀬先生ご来場
一之瀬先生ご来場
一之瀬先生ご来場



Posted by 事務局 i_GUCCI at 14:06│Comments(2)
この記事へのコメント
山梨の小澤です。昨日は大変お世話になりました!
川邉先生、新田先生をはじめヤマハ剣道部の方々、浜松市の有志の方々ご参加いただきました方々に厚く御礼申し上げます。
1時間ではありましたが、多くの方々と稽古をお願いでき、実りある濃い1時間でした!当方の参加者皆、口々に参加してよかった!と申しております。
帰りには、大変美味しい鰻をいただいきました!
ぜひ今度は山梨へ!ご来甲を心よりお待ちしております!
ありがとうございました!
Posted by 小澤宏美 at 2023年03月12日 14:49
ヤマハの井口です。こちらこそ、有難うございました。
当日は至らぬ点も多々御座いましたが、皆様に「参加してよかった」と思っていただけて、こちらも嬉しいです。
部員からは「甲府と浜松で、少し剣風が違うなあ・・・」という声が聞かれました。小職は一之瀬先生に間合いをグイグイ詰められて手も足も出ない状態でした。
何はともあれ、交剣知愛の精神が剣士の誇り、またの再会を楽しみにしています。
Posted by 事務局 i_GUCCI事務局 i_GUCCI at 2023年03月13日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一之瀬先生ご来場
    コメント(2)